怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

実家から帰省しました。

今日から、家族4人の生活がスタートしました。






そして、家事も復活です!






朝から洗濯、掃除、炊事と


怪獣と姫の育児




やる事いっぱい。









今まで頼っていた母や姉がいない状態で、どこまでやれるか(¯―¯٥)









旦那に今まで以上に手伝ってもらわなきゃ絶対無理だ…








魔の2歳児の長男、絶賛赤ちゃん返り中で、










甘えん坊+ワガママ+泣き虫






寝てる時は天使なんだけどね( ´ ;ω; ` )













目覚めたら怪獣に変身する。











お昼寝から起きた時は酷かった(T_T)













ずっと泣いてて、離れようとしない。













お姫におっぱいあげててもお構いなし。












その時は旦那にどうにか気を引いててもらえたから大丈夫だったけど、










私1人だったらと思うとどうしていいか分からなくて発狂しちゃうかもo(>_<)o











同時に泣かれたら、どっちを優先すべきか、きちんと判断しないとね!













早く済む。もしくは限界に近い方の見分けが重要かと(´×ω×`)













あー









頭痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)















頑張ってくれてる旦那には申し訳ないが、









いびきかいて寝てるのみると少しイラッとする。













こっちはまともに寝れてないから。













とりあえず、長男が寝てくれてるうちは1人でも姫をみてられるので、











起きたら旦那に頑張ってもらおう。

















明日は新生児訪問で、市の助産師さんが来る日。











順調に姫の体重、増えてるとぃいなー(o´∀`o)










夜はお呼ばれバーベキューだ!