怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

姫のお気に入りポーズ


f:id:yukarinblog0204:20160818013312j:plain



f:id:yukarinblog0204:20160818013345j:plain



おしとやかにお腹の上で手をクロスさせるのが得意みたい。







新生児なのに、すでにお姫様を発揮しております( ´﹀` )









そして爪が誰に似たのか、綺麗な女爪!!










母も父も横広がりの潰れたような型なのに…







今だけなのだろうか?








是非このまま綺麗な女爪をキープしていってもらいたいと切に願います。












さて今日は、予定していた海は台風で中止になりました。






なので、お昼食べたら自由行動!










旦那はリサイクルショップめぐりにでかけ、









私は、髪を切りに美容室を営む実母の店に、チビ達を引き連れ行ってきました!










カラーもしたかったけど、さすがに怪獣が大人しくできないのでカットだけ。













育児あるあるだと思うけど、お風呂上がりにドライヤーをかけずに、濡れたまま子供のコトしてると、いつの間に乾いてる。









これがすごい痛むんだ( ´ ;ω; ` )











なんでも面倒になっちゃう性格、治したいなー














さて、保育園も再開するし、長女とまったりすごしまーす(o´∀`o)