怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

機種変しました。

勝手に電源が切れたり、

 

ブーって音出してフリーズしたまま再起動になったりしたので、

 

 

 

 

昨日、しびれを切らして変えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れないながら、更新頑張ります( • ̀ω•́ )✧

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日天気悪くて行けなかったお宮参りに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の神社にいって、お祓いとかするわけでなくて、ただお賽銭いれてパンパンしてきただけですけどね(^ー^)

 

 

 

 

 

保育園がお休みなので、長男も一緒に行けたので、調度良かったです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後買い物行って、帰ってきて旦那と長男はプール出して水遊び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩して、お昼を食べにお出かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン店いったんだけど、長男眠かったのか少ししか食べなかった(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車で寝るかと思いきや、トムとジェリー見ながらテンション上がってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝してほしいのにねなかったので、帰宅して、YouTubeノンタンアンパンマンみせながら、皆で寝ようアピールして、やっと寝てくれました<丶´Д`>ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

そしてようやくブログ更新しているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ始める前は、時間なんていつでも作れるって思ってたけど、

 

 

 

 

いざしてみると、怪獣と姫をかまってると、意外に時間がないんだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、書きながら睡魔に負けて寝落ちしたり(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく毎日更新できるようにがんばりまーす  ヘ^ヽ、  /⌒、 _,_

  |   ̄7  ( ╭ ∞ ╮)

  レ   \_/ ̄\_」

_/         {

_フ ●       ゝ

_人   ο  ●  ナ

  `ト、_     メ

    /   ̄ ーィ゙

   〈゚・。。。・゚  丶