怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

寝返りもどき


f:id:yukarinblog0204:20160829132319j:image

 

 

ミルク飲んだ後、ゲップがでないと横向きにねかせるんだけど、

 

 

 

 

 

 

そのまま寝返りっぽくうつぶせになる事があります。

 

 

 

 

 

 

 

たまたま足をバタバタさせた勢いでなっちゃったり、下が斜めになってたりで、なる事があります。

 

 

 

 

 

 

本人もうつぶせが好きなのか、クズらず、元に戻すと、逆に怒ります(ㆆ_ㆆ)

 

 

 

 

 

 

 

腕はまだ自力じゃ抜けないけど、まだ1ヶ月で速すぎます!

 

 

 

 

首もしっかりしすぎてて、もう座りかけてます。•́ε•̀٥

 

 

 

 

 

 

抱っことかしやすくてぃいけど、こんなに早くて逆に心配になります(´- ̯-`)

 

 

 

 

 

強い子ですね(笑)