怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

電波がない!

とゆうことで、電波調査をしてもらいに、業者さんがきています。

 

 

 

 

 

 

家の中、外もダメで、電話が来ないし、かけられない。

 

 

 

 

 

保育園からの緊急電話も受けれない状況なので、

 

 

 

 

 

マズイと言うことで、調査依頼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーターみたいなのを設置すれば改善するのか、しないのか。

 

 

 

 

 

 

それでするなら設置しようと旦那と話しました。

 

 

 

 

 

 

 

LINEやメールはWi-Fiあるからどうにかできるけど、

 

 

 

 

 

 

いざ緊急で電話しなきゃ行けない時が多々あるので、

 

 

 

 

 

 

早急に対処しなければと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路まででないと電話できないってヤバイよね(´;ㅿ;`)

 

 

 

 

 

 

 

田舎のダメな所〜

( ´ A ` 。 ) グ ス ン

 

 

 

 

 

 

改善しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいが張ってきて痛くなってきたので、姫に飲んでもらわねば。