怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

電波回復!

前に電波の業者さんに来てもらって、いろいろしらべてもらったんだけど、

 

 

結果、電波を発信する機械を設置する事になりました。

 

 

 

 

 

フェルトセムってゆうヤツ。

 

 

 

 

んで、昨日接続の設定が完了したから電源を入れてみてくれと連絡があり、帰宅後に電源ON!

 

 

 

 

 

 

起動まで1時間かかるとの事で放置し、お風呂などを済ませて、ケータイをいじってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電波が来てるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンテナ立ってるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとバツが付いてたアンテナ表示がバリ4(←死語)!

 

 

 

 

 

 

 

 

フェルトセムすばらしい(〃´Å`〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで電話が取れます!

 

 

 

 

 

 

 

心無しかWi-Fiも速くなったような気がする( ,,• ₃ •,, )

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます快適なネット環境になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!電波サポート!!