怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

久々の再会!

今日は専門学校時代からの友人が遊びに来てくれました(^-^)

 

 

 

 

彼女とは佐藤健くんが電王に出てる時に、かっこいいよねっ!

 

という話から、共通点がいろいろあるとわかり、意気投合しました。

 

 

 

 

 

学生時代からおしゃれで、ファッションとかヘアアレンジとかを真似していました(〃´Å`〃)

 

 

 

 

 

子供が大好きな彼女は、姫をものすごく可愛がってくれました(♡˙︶˙♡)

 

 

 

 

 

姫もかまってくれると分かるのか、ニコニコキャッキャしてました笑

 

 

 

 

 

 

 

仲良しさんになれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

お昼を一緒に食べながら、結婚について話しました。

 

 

 

 

 

 

彼女とその彼氏をくっつけたのは、私たちなんです(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

私たちが幹事をしたBBQが出会いのきっかけになって、それからのお付き合いで、そろそろ結婚を考えているようです。

 

 

 

 

 

 

ただお互いに踏み切れない問題があるようで、なかなか進んでないそうです。

 

 

 

 

 

 

住む場所だったり、家事、仕事、趣味、、、、

 

 

 

 

 

 

 

まぁどっちかが少し考えを変えれば済みそうな感じなんだけど、プライドが高いのか上手くまとまらないみたいです(´△`)

 

 

 

 

 

 

なにかきっかけがあればトントンといきそうなんだけどねー

 

 

 

 

 

既成事実とか?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ年内に籍いれるみたいなので、みまもろうと思います。