怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

お風呂にて

今日、姫とお風呂に入ってた時の事。

 

 

 

 

 

 

体を洗って、湯船で温まってたんだけど、

 

 

 

そしたら、突然おっぱいがキューンってなったの!

 

 

 

 

 

 

おっぱいが張って来たサインだとはわかった。

 

 

 

 

 

 

ふとお湯に目をやると、白濁に濁ってきてた!

 

 

 

 

 

 

まさかと思って乳首をみたら、母乳がお湯の中でブシャーって出てました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

触ったり、刺激した覚えはないけど、勝手にでてた!

 

 

 

 

 

 

 

まさかの水圧で出たのかな?

 

 

 

 

 

今までそんな事なかったからびっくりしました(〃´Å`〃)   

 

 

 

 

 

 

すぐ漏れちゃうほど乳腺開通しすぎてるのでしょうか…

 

 

 

 

 

長男の時はそんな事なかったからびっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

母乳がいっぱい出てるって事で喜ばしいやらなんとやら( ´ A ` 。 ) 

 

 

 

 

 

 

とにかく衝撃でした。

 

 

 

 

ホルスタインになった気分☆