怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

詰め放題!!

やってきました!

 

 

 

 

ウインナーの詰め放題(♡˙︶˙♡)

 

 

 

 

田舎のスーパーではなかなか見かけないものですが、今日は珍しく出会えましたー!

 

 

 

 

 

 

ジッパー付きの10㌢/15㌢くらいの袋に、口が閉まるまで詰め放題でした。

 

 

 

 

 

 

なるべく隙間なく詰めたつもりです。

 


f:id:yukarinblog0204:20161010000650j:image

 

 

 

 

出して数えてみました。

 

 

 

長男が手伝って出してくれました♡(´˘`๑)

 

 


f:id:yukarinblog0204:20161010000751j:image

 

 

 

 

結果!

 

 

なんと33本入ってました☆

 

 

 

 


f:id:yukarinblog0204:20161010000848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ詰めて200円なら頑張ったほうかな?

 


f:id:yukarinblog0204:20161010000610j:image

 

 

 

 

サイズ感が伝わりにくい写真でしたね(><)

 

 

 

 

 

 

まぁ、初めての挑戦でこの結果なら許容範囲って事で(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

 

 

またやりたいなー(`・ω・´)ふぉおぉおお