怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

足くじきました…

正座してて、立ち上がろうとしたら、痺れていて、感覚がなくなっていて、着地したら、グキって足の側面から着いちゃって、真横に曲がっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

いやーな音が骨を伝って聞こえました。

 

 

 

 

 

ゴリっとパキッが混ざった様な音が…

 

 

 

 

 

全体重が乗っかったので、ヒビか骨折もありえるかもーって思い、整形外科でみてもらってきました。

 

 

 

 

 

 

それなりに腫れて、青くなってたけど、レントゲンで骨は異常なかったです!

 

 

 

 

 

 

授乳中なので湿布をもらって帰ってきました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

まだ痛くて、足引き摺りながら歩いてるけど、しばらく様子をみていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も正座した時などお気をつけくださいませ乁(๑˙ϖ˙๑乁)

 

 

 

 

 

 

 

 

(Ψ☆▼v▼)Ψ💀👻😱👿💉へ(º﹃º *へ)~