怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

またまたご無沙汰してました

この11月はホントにいろいろある月になりました。

 

 

 

全記事以降の事を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが住んでる部落の小さなお祭り?イベントがありました。

 

 

 

 

銀杏で有名な所で、毎年恒例の行事なんです。

 

 

 

なにがあるかと言うと、

 

銀杏

 

野菜

 

焼き鳥、銀杏ボール、銀杏バター

 

 

地元野菜の豚汁

 

 

銀杏おこわ

 

などの販売と

 

 

 

餅つき大会

 

 

 

銀杏飛ばしゲーム

 

 

 

魚掴み取り

 

 

 

 

なんかもありました。

 

 

 

今年は天気にも恵まれてなかなか良かったそうな(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、長女の百日の写真が出来上がって来ました!

 

 

 

 

スタジオアリスでお願いしてきて6万くらいでなかなかのアイテム数でした(笑)

 

 

内容は、

 

 

増やせるアルバム→今回は4ショット

 

フォトフレーム

 

足型入りの額

 

ミニアルバム

 

絵本型アルバム(3ショット)

 

両家の親にあげる用の見開き2ページのアルバム2冊

 

写真データのCD-ROM

 

YouTubeでみれるスライドショー

 

 

 

 

たしかこのぐらいの内容だったと…

 

 

 

 

撮影はちょうど七五三の人達でかなり待たされたりして大変だったけど、なかなか良い出来でした(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、私、仕事が決まりました!

 

 

 

 

 

姉が働いてる工場に半日パートにいく事になりました( •̀ω•́ )/

 

 

 

 

2日出勤しましたが、日ごろの運動不足と妊娠中からの体力の減少で、身体中が痛いです(;Д;)(;Д;)

 

 

 

 

なので今日、温泉に行ってきました!

 

 

マッサージチェアにもかかりました(笑)

 

 

 

 

 

おかげですっきりです♥

 

 

 

 

 

 

 

明日は長男のフッ素塗布と長女の予防接種!

 

 

 

 

明後日は仕事!

 

 

 

 

 

頑張りマース(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑