怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

1週間過ぎました

新しい年になり1週間経ちました。

 

 

 

 

先回、それぞれ離れてお泊まりに行った時の話を。

 

 

 

私と長女

 

 

何事もなく、いつものようにねていてくれました(´・∀・`)

 

 

 

 

問題は長男と旦那…

 

 

 

 

その日は雷がすごくて、長男が終始怖がっていて、なかなか寝なかったようで•́ε•̀٥

 

 

 

 

でも寝る時間は遅かったようだけど、おばあちゃんと一緒に寝れてよかったです!

 

 

 

 

 

無事にお泊まりも出来たし、また一つ大人になりました💮

 

 

 

 

 

 

 

今日はと言うと、電車に乗りました!

 

 

 

 

 

 

 

5駅位乗って、とても楽しげでした♡(´˘`๑)

 


f:id:yukarinblog0204:20170108190000j:image

 

 

 

 

 

 

次はバスに乗せてあげたいと思います!