怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

大寒波

私の住んでる所は山の麓にほど近い所で、雪が大変な事になってます…

 

 

 

 

 

 

 

軽く1mは超えてると思われます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

雪かきしても、どんどん積もって行くので、雪に逆ギレしながらスノーダンプとスコップで道を作ります。

 

 

 

 

 

 

子供のソリ遊びようにちょうどよさげなサイズの山があっとゆう間に至る所に出来上がります。

 

 

 

 

 

手袋もびちゃびちゃ、ジャンパーもグショグショで、手なんかカサカサ通り越してひび割れて切れたぐらいにして…•́ε•̀٥

 

 

 

 

 

 

痛いし痒い。

 

 

 

 

 

 

手湿疹再発しましたね、はい。

 

 

 

 

 

 

 

はあ、子供が寝たら雪かきしに外いかなきゃ、、、

 

 

 

 

 

 

 

憂鬱。