怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

謎の腹痛で起きました。

おはようございます。

 

 

 

 

 

最近、雪かきのために5時半にアラームをかけているんですが、

 

 

 

 

今朝はアラームがなる前に謎の腹痛で目覚めまして…

 

 

 

 

 

ノロ!?

 

 

 

 

 

と思ったんですが、トイレに行ったら治まりました(笑)

 

 

 

 

 

 

お腹が冷えただけの様子。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今朝は雪が積もらなかったので、雪かき無し!

 

 

 

 

幸せ!

 

 

 

 

 

 

道路のザクザク雪も除雪され、今日は快適に出勤出来そうです*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

 

 

半日パート、年末からずっと1時間残業です。

 

 

 

エステの練習がある日は断ってますが、

 

 

今週は手荒れが酷いのと、オーナーが研修に行くのとで練習休み!

 

 

 

自主練と次のスクール出れば仮免許なので、皆にお知らせをする期間にしました♡(´˘`๑)

 

 

 

 

 

課題がいっぱい\( •̀ω•́ )/

 

 

 

 

 

頑張らなければ。

 

 

 

 

 

 

長男のアート作品を添えて今日は終わります(^-^)


f:id:yukarinblog0204:20170118062659j:image