怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

気がつけば2週間更新してなかった…

先回の更新は姫のハーフバースデーだったね。

 

 

 

 

それから今日までの間に、私も歳をとりました(笑)

 

 

 

 

 

たくさんの方からお祝いやお言葉を頂き、幸せでありました♡(´˘`๑)

 

 

 

 

 

ケーキは旦那が地元のオシャレなケーキ屋さんのチーズケーキをワンホール買ってきてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

めちゃくちゃ濃厚、後味のチーズ感がたまらなかったー(〃´Å`〃)

 

 

 

幸せでした♪♪♪

 

 

 

 

 

 

あと他には節分なるイベントもありましたね。

 

 

 

 

 

 

長男は保育園で作った鬼のお面をかぶり、豆を楽しみにまいていました*ˊᵕˋ*

 

 

 

「鬼はー外!福はー外っ!」

 

 

 

と、間違っていってしまったのは2歳児のご愛嬌ってことで(笑)

 

 

 

 

 

 

豆まき後は、食べる方にハマり、落花生を殻をボロボロにしながら一生懸命むいて食べてました。

 

 

 

 

すこし目を離すとまた食べてるの繰り返しで、何回掃除機をかけたことか…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

でも1人でむけるようになったし、豆は体に良いし、良しとします!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、いよいよエステの仮免許試験が来週にせまり、チラシ配り、練習、デビュー予定の挨拶などなど忙しくしておりました。

 

 

 

 

まだしばらくは忙しいですが、楽しんでいきたいと思います!