怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

近況報告

いやー

 

 

すっかり放置。

 

 

毎日更新してるパパ、尊敬する(´;ㅿ;`)

 

 

 

 

近況報告をしますと、

 

 

エステのスクールが15日から3日あり、

 

 

試験があったわけですが…

 

 

 

 

 

 

 

無事仮免許試験合格しました!

 

 

 

 

 

 

一安心(><)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お客様に施術する事ができるようになったわけです。

 

 

 

 

 

 

でもまだ終わりじゃなく、集客もしなきゃいけないと。

 

 

 

 

 

 

時間が足りませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

   

 

 

 

あとは長女の保育園の入園の書類がやっと届き、いろいろ書かなきゃだし

 

 

 

 

 

 

道具も揃えていかなきゃな感じです。

 

 

 

 

 

 

忙しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

パートの方も、機械の操作とかいろいろ覚えさせられていて頭フル回転!

 

 

 

 

 

 

夜は子供達の寝かせつけしながら寝落ち。

 

 

 

 

 

 

 

仕事に夢中になりすぎて、家庭に仕事持ち込みすぎて喧嘩しちゃったりもした。

 

 

 

 

 

 

 

反省。

 

 

 

 

 

 

区切りをつけてやらないとダメだと反省しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだしばらくはバタバタするなー 

 

 

 

 

 

 長女の鼻、咳が早く治りますように!