怪獣と姫の育児奮闘記

子育て・家事・仕事・日常の気になった事など、自己満足と覚え書き

我が家のクリスマス

クリスマスから2日たってしまいました。

 

 

 

 

 

我が家のクリスマスをまとめます。

 

 

 

 

 

 

23日

 

クリスマスいぶ前夜祭的な感じで、ケンタッキーのクリスマスバーレルを購入!

 

ただ単に予約が24日にとれず、前日にしてためです( •́ㅿ•̀。 )

 

 

 

中身は

オリジナルチキン4ピース

バーベキューチキン?だったかが5ピース

シーザーサラダ

チョコのグラサージュケーキ 

 

クリスマスプレートもついてました!

 

 

これだけ入って3990円!

 

 

 

 

2日かけて食べる予定でしたが、手が止まらず、ほぼ完食でした(笑)

 

 

 

 

 

 

24日

 

保育園のクリスマス発表会がありました!

 

 

 

長男さん、私たちを見つけたら気になって仕方なくなったようで、歌わず踊らず…

 

しかも長男が出てる時に長女泣き始める始末。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

来年に期待します(;Д;)(;Д;)

 

 

 

午後はケーキを取りに行って、夜はプチパーティー!

 

 

 

ディナーメニューは

 

ビーフシチュー

唐揚げ

ポテト

ブロッコリー茹でたやつ

 

 

 

手抜きでした*ˊᵕˋ*

 

お風呂あがって、ケーキにローソク立てて、長男にフーしてもらいました♡(´˘`๑)

 

 

 

 

 

 

25日は私が仕事だったので、長男はパパと。

 

 

長女は子守りさんちへ。

 

 

 

 

 

長男はサンタさんからアンパンマンのハンドルのおもちゃをもらって遊んでいたみたい(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

 

ホワイトクリスマスにならなかったけど、楽しくすごせてよかったです(`・∀・´)